忍者ブログ

ロリ巨乳動画をお探しですか?

ロリ系アイドル動画が大好きです。巨乳アイドル動画も大好きです。ロリ巨乳アイドルは最強です。ロリ巨乳アイドルの刺激的で過激な動画を毎日投稿しますよ。

巨乳アイドルはるなっぷる 晴奈のエッチ指数はめっちゃ高い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

巨乳アイドルはるなっぷる 晴奈のエッチ指数はめっちゃ高い

はるなっぷる 晴奈2


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:アイドルワン はるなっぷる 晴奈

キーワード:ハイビジョン  巨乳  セクシー  デビュー作品  

メーカー:ラインコミュニケーションズ

西田麻衣ちゃんの妹分、「ミスアクション2015」ファイナリスト、CM、映画にも出演中の新星・晴奈ちゃんの大学卒業記念・ファーストイメージ!透明感いっぱいの美少女は89センチの...


ネットの口コミ

【巨乳アイドル晴奈さまの取材!】新作動画『はるなっぷる 晴奈』で後輩OL・犬童美乃梨と男性の奪い合い!?見せ場や撮影のエピソード、について聞く!

【巨乳アイドル晴奈の今回の動画は驚きのある男性をめぐってバトルを始めるというあらすじなんだそうです。

相手方に負けてはならじと、扇情的な肢体に至高のおシリを堂々と晒して、激しくアタックするという、独身男性にとっては勝手に妄想が膨らむ内容となっている。

作品発売を期して、編集部が当サイト撮影終了後の現場にて仮想単独取材を行わせてもらいました。

本作のおすすめシーンや撮影で一番恥ずかしかったこと、今後の夢、美肌キープの秘訣など詳しく取材しておきました。




Q.映像のロケは、どちらでやったんですか?
A.三浦海岸でしたね。きっと安上がりだったでしょうね(笑

Q.ロケ地の感じはどうでしたか?
A.それが空が青くてすごく綺麗で私は付いているなと思いました。

Q.評判通り素敵なボディーラインですが、上から教えてもらっていいですか?
A.はい、サイズはバスト91cmウエスト57cmヒップ89cm。

Q.休みの日はどのようにして過ごしていますか?巨乳アイドル晴奈ちゃんの趣味を教えて頂けますか。


A.基本的にはゲームしたりして、呑気に過ごしています。

猫のチビがいるのでほとんど家にいます。

Q.今回の動画でお気に入りの衣装は?
A.ベッドのシーンで貴婦人役で身に着けたSEXYな水色のキャミソールが似合ってると思いました。

Q.今度の作品で一番恥ずかしかったことといえば何ですか?A.MAXとってもことばと格好が多かったので撮影中照れっぱなしでした。

Q.「巨乳アイドル晴奈」さんの今後の目標や計画、夢があれば教えてください
A.あたしはテレビに出演することが、目標なの、応援してくれると嬉しいです。

私の夢は声優さんになりたいです。




Q.DVD『はるなっぷる 晴奈』を見ているファンへメッセージがありましたらお願いします。

A.大勢のファンの応援でわたしのの動画が発売できました!ありがとうございます!!感謝を込めて巨乳アイドル晴奈全部まるごと巨乳アイドル晴奈です(??????)? Getしてネ??(???????)??


「巨乳アイドル晴奈」さんの新発売動画『はるなっぷる 晴奈』のクチコミ

「巨乳アイドル晴奈」様は男性の究極の天使!

「巨乳アイドル晴奈」こそが男性の立場から言わせてもらえば、アイドルの天使を具現化した姿だ。

にこにこ笑顔がかわいくて、脱いだらおっぱいが美しくて、ふくらはぎが細くて・・・なんて言いながら思うことは、「巨乳アイドル晴奈さんとチョメチョメしてやるぞ」と、いう気になってしまうのは仕方のない事です。

身持ちの悪いおなごはダメだけど、「巨乳アイドル晴奈」様は大好き。

それで、ファン大注目の『はるなっぷる 晴奈』では、このコのブラはずしさえウオッチできれば何ら異存もない、と思う。

今月の作品の中では最高に活躍してくれた映像になった。




・最近話題のティーンアイドル、「巨乳アイドル晴奈」さんの待望の感動もんのDVDです。

マニアには知られた、美少女アイドルとして見つけたときから不動の人気絶頂のアイドルです。

ファンに絶大な人気を誇る「巨乳アイドル晴奈」のルックスや幼さが子供のころからいい意味でいつも変わらずマイペースで、子供っぽい性格のまま大人のからだに熟してきたことが感慨深いです。

「巨乳アイドル晴奈」の現時点で集大成ともいえる「はるなっぷる 晴奈」ではエロ可愛さ全開の動画で「巨乳アイドル晴奈」の見事に成長したやわらかいなまめかしさを味わうことができると思います。

ここ最近では、グラビア以外でも活動もしているらしいので、近いうちにテレビなどで観られるようになる日がくると思っています!


・巨乳アイドル晴奈さんはエッチ指数はめっちゃ高いうえに表情がまぶしいくらいに美しいし、人間性も抜群なので販売しているすべて即買っちゃいました。

グラビア写真集の発売まで待ちきれないからパッケージDVDまで即座にポチッとしちゃいました。

今作も評価の抜群な他の人の意見を参考にして背中を押してもらって購入しました。

甘えたようないでたちで細身の体型なのにきちんと色気もあって、いままで投資してきた熱い想いが報われた感覚になりました。

この動画の作風でグラビア写真集を販売したら何冊も買っちゃいそうなんですけど、そうまでしてもイメージビデオの出来栄えが傑作ってことです。

感動すること間違いなしの巨乳アイドル晴奈さんのはるなっぷる 晴奈は買いです!

アイドルワン はるなっぷる 晴奈

こんなアイドル動画も人気です



拍手[0回]

PR

コメント

ブログ内検索

アクセス解析