忍者ブログ

ロリ巨乳動画をお探しですか?

ロリ系アイドル動画が大好きです。巨乳アイドル動画も大好きです。ロリ巨乳アイドルは最強です。ロリ巨乳アイドルの刺激的で過激な動画を毎日投稿しますよ。

永井里菜のI字開脚ビデオ アイドルワン 大好きだょ 永井里菜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

永井里菜のI字開脚ビデオ アイドルワン 大好きだょ 永井里菜

永井里菜 (14)




  ★ このアイドル動画を見る ★

タイトル:アイドルワン 大好きだょ 永井里菜

キーワード:ロリ系  セクシー  ハイビジョン  巨乳  

メーカー:ラインコミュニケーションズ

「ミスFLASH 2013 グランプリ」、ふんわり、ぷにぷに柔らかボディと柔軟な体を活かしたI字バランスで大人気の永井里菜ちゃん。まるで二次元から現れたようなロングの黒髪にお...

ネットの口コミ

「永井里菜」ちゃんのビデオ『大好きだょ 永井里菜』の夢想インタビュー

ビデオ販売を祝して、当サイト編集部がロケ地に於いて空想独占取材を実施させて頂きました。 この作品への気持ち、大好きなシーンや今後の予定に至るまで、「永井里菜」さんの真相に迫ったのです。
Q.映像の撮影は、国内のどこでやったんですか?
A.茨城の伊師浜だったんです。
Q.現場の印象は、どのようでしたか?
A.その日は海が青くて綺麗でメッチャ嬉しかったです。
Q.今度の動画で恥ずかしい衣装はどのシーンの衣装ですか?
A.教室での大胆露出のビキニ。
恥かしい露出が裸に見える。
Q.今度の作品で何かハプニングは、ありましたか?
A.カワイイモノキニでビーチバレーをしていたら見えてはいけないものが見えちゃった。
プラスニップレスなの忘れて外歩いてた事。
Q.評判通り見事なボディーラインですね、3サイズを公表してください。
A.はい、この前計った時はバスト87cmウエスト56cmヒップ87cmだと思います。
Q.どんな作品に出来ましたか?
A.新しい私が誘惑するシーンにチャレンジしました。
元気ハツラツ清純なのにむちむちエロカワな役に立つ作品に出来上がったのではないでしょうか。 Q.今回の動画を自己点数をつけるとすると何点だと思いますか?
A.私が点数を勝手につけていいんだったら
カワイイ度10演技度5フェチ度8お尻度7胸度6ギリギリ度8
総合評価93点ですギリギリ度はこれくらいでしょう?

「今季、最高に笑顔のぴったり来るグラビアアイドル」に選出され、歌手としてのデビューも来年の5月に予定され、その上映画・ドラマ・CM等、活動の領域をどんどん拡大していく「永井里菜」さんが将来の夢まで答えてくれたインタビューでした。
今後の芸能界を担う人材として、さらに期待されることは確実です。

アイドルワン 大好きだょ 永井里菜

こんなアイドル動画も人気です



拍手[0回]

PR

コメント

ブログ内検索

アクセス解析