忍者ブログ

ロリ巨乳動画をお探しですか?

ロリ系アイドル動画が大好きです。巨乳アイドル動画も大好きです。ロリ巨乳アイドルは最強です。ロリ巨乳アイドルの刺激的で過激な動画を毎日投稿しますよ。

河合真由 いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… まったりした時間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

河合真由 いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… まったりした時間

河合真由




  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… 河合真由 Part2


キーワード:イメージビデオ  アイドル  ハイビジョン  


メーカー:アイマックス


美少女、河合真由ちゃんの美しい瞳に見つめられる素敵な時間。河合真由ちゃんと、二人っきりの時間を楽しみませんか?当作品には水着等のシーンが含まれません。ご了承の上、ご購下さい。


ネットの口コミ

「河合真由」様の新作『いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… 河合真由』の発売に際して夢想インタビュー!本作に対するたぎる心情を聞いた

今度の作品は自身初のタイで撮影したということでファン待望の力作にになっています。



「河合真由」さんの普段とは違った美しさをきっと見つける事になるはずです。



作品配信開始を祝して、編集部が当サイト撮影終了後の現場に於いて妄想独占インタビューを断行させて頂きました。



デジドルとしても活躍中で、今最も売れっ子の「河合真由」様に今度の作品のセールス・ポイントや撮影で一番恥ずかしかったこと、今後の目標、美肌の秘密まで、詳細にしっかりお伺いしてしまいました。









Q.作品の撮影は、国内のどこで行ったのですか?
A.千葉の守谷海水浴場で撮っていただきました。



Q.撮影地の印象はどのようでしたか?
A.それが海も砂浜も美しくて感動的でした。



Q.噂通り素敵なスタイルですね、3サイズを上から公表してもらえますか?
A.はい、上からバスト78cmウエスト59cmヒップ91cm。



Q.お仕事のない時はどのようにして過ごしていますか?又趣味など話してもらえますか。




A.半身浴が大好きなので、お風呂に浸かったりしてまったり過ごしてるかな。



愛猫のナナが餌を待っているのでなるべくそばに居てあげるようにしています。



Q.今回のビデオで一番お気に入りの衣装は?
A.室内の撮影で貴婦人役で着た大人っぽい茜色のナイトドレスが一番似合ってた気がする。



Q.今度の撮影で一番恥ずかしかったことといえば何ですか?A.めっちゃとってもセリフとスタイルがいっぱいだったので終わるまで照れてばかりでした。



Q.「河合真由」ちゃんの今後の目標、計画、将来の夢を話してもらえますか?
A.あたしはテレビに出演できるようになることが、目標なの。



将来の夢は主演女優です。









9月に17歳になって、ついに充実の季節が来た「河合真由」さん。



動画『いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… 河合真由』はこれからの彼女の獅子奮迅の活躍が想像できる、同時に将来の成長した姿がファンも喜ぶエロい出来になっているような気がします。



これからも「河合真由」の作品に注目しておこう。

いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… 河合真由 Part2



こんなアイドル動画も人気です






拍手[0回]

PR

コメント

ブログ内検索

アクセス解析